見出し画像

目の下のクマ取り、してきました。

こんばんは。


ずっと前から気になっていた、目の下のクマ取り、脂肪注入を受けてきました。

受けようか悩んでいる方に

参考になればと思います。インスタ症例では見られないリアルさが伝わるといいな!

写真はGoogleから引っ張ってきたものです。

著作権に引っかかったら消しますね。。


まずは、まだダウンタイム中ですが、、

受けてみて後悔はないです!

まだ完成してないからどうなるか不明ですが、

自分が綺麗になっていく感覚がたまらなくワクワクと不安でワクワクしてます。笑


私は東京在住ですが、

まずは高い!上手な先生にやってもらうと、モニターでも20万〜50万前後します。

まあ、外科手術なのでそんなもんかもですが、、

でも、顔の手術なので、下手くそな先生や変なことされて大変なことになってしまっても困るし、、

なのでたくさーんしらべました。

YouTubeとか、インスタも沢山あるので調べてみてもいいと思いますが、

ちょっと多すぎて、決めきれませんでした。

私が沢山カウンセリング行った中で

・結局どんなふうに調べるべきか、

・いい先生の見つけ方

・参考になったもの

・ダウンタイムの顔の状態、気持ち、体調

この辺り詳しく書いていこうと思います。

まずはー、、


どんな風に調べるべきか。

インスタとかで沢山症例数あげてる先生はいいって聞くんですが、実際には、

ここから先は

973字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?