見出し画像

よくある質問と答え

多くの方から聞かれる質問を、まとめてみました。

Q なぜそんなに速く結果が出るのですか?
A:従来の問題解決の方法は、目に見えている世界を変えようとします。例えば何年もかけて完成したビル。それを完成後にデザイン変更するのは不可能です。それと同じことを一般的には行っています。

それに対して「自然の力」は、結果を作っている元である、原因の世界を直接変化させます。原因そのものを解決するので、すぐに結果が変化するのです。

Q:どんな病気でも治りますか?
A:自然の力」病院でありません。病気は治せません。「自然の力」は、99%の見えない世界にある問題を解決する力でれは心を結麗にすると言う事になります。つまり「心治し」です。
心が綺麗になってゆくと、本人の自然治癒力で病気が消えることもあります。

「自然の力」が病気を治すのではありません。本人が、それまでの生き方、考え方も含めて変われないと変化は起きません。

Q 気孔やエネルギー療法、ヒーリングではないのですか?
A:そういった従来からあるものとはまったく違います。

「自然の力」は200666日に発見されました。日々新しい問題解決の方法が発見され続け、現在も臨床を重ねながら進化を続けています。

Q 自然の力は宗教ですか?
A:宗教や組織団体、何とかの会、法人、公益法人、NPOなど一切存在しません。
「自然の力」を使える人たちが、自己責任の元、個人で活動し広めています。

Q スピリチュアルや精神世界とは違うのですか?
A スピリチュアルや精神世界も、目には見えない世界の情報を扱います。ですので、時々勘違いされたりします。でも、スピリチュアルなどとはまったく違います。スピリチュアルなどは、目に見える世界と、目には見えない世界との、境界線周辺の情報を扱っています。そこで言われている内容は、もっともらしい内容です。しかし、一瞬で結果を出せるような力はありません。
それに対して「自然の力」は、99%の目に見えない世界すべてからの情報です、その範囲も時間も空間も無限です。人間にはよくわからない未知の世界からの情報なのです。
そして「自然の力」は、とにかく結果が速くに出ます。一瞬で結果が出る「自然の力」。
そこが両者のまったく違う点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?