見出し画像

日本人よ洗脳から目覚めよ❕ 

どこの国に生まれても自分の生れ育った国は愛したいものですね
愛国心を持つということは、心も強くなれると思います

しかしながら今の日本は、
歴史の真実を知らされず
捻じ曲げられた間違った歴史観を植え付けられ愛国心も無く
未だに新聞やTVマスコミの言うことを鵜呑みにしている若者も多くいます。

この狂った状態の日本も変わらなければ未来に希望を持つことができません。
いつの時代も若者が時代を切り開いて来ました

日本は、このまま愛国精神も無く若者に元気がなければ
どん底の未来が待っているだけです。

今こそ日本の若者よ
まだ学校で受けた教育を信じている若者よ
他国の若者に負けてはいけません


日本人はその先人たちが作って来た歴史が
先人たちの精神が余りにも美しいのです。
その血を受け継いだ日本人の若者が立ち上がらなければ
先人たちが悲しみます。


日本人よ洗脳から目覚めよ!と英国人のヘンリー・ストークス氏は訴えています。

「大東亞戰爭は日本が勝った」外国人から覚醒を促す感動の一冊 日本人よ、洗脳から目覚めよ

日本人よ洗脳から目覚めよ
このまま落ちぶれて行く日本であって
いいはずがありません。
真実を求め若者の力で日本の未来を変えていこう

◎お知らせ

真の日本の歴史を学ぶオンラインセミナーを定期開催中です。
私たちのルーツとなる、日本の歴史をより深く知ることで
未来の為に何をすべきか、
明日からの人生の目的、人生の使い方を考える
セミナーとなっております。
知識を増やす事がゴールではありません。
現状を知ったならば、その原因までさかのぼり、
解決まで責任を持たなければ今も未来も変わりません。
過去に感謝し、現代に責任を持ち、未来に何を与えるか
共に立ち上がってくださる方、
人生の目的、人格教育、日本の真の歴史にご興味ご関心がある方、
是非一度ご検討くださいませ。
お問い合わせ・質問などいつでもお待ちしております。
セミナーお申込み・詳細はこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?