見出し画像

その衝撃に世界が凍りつく!これぞ大和魂

戦後捕虜となり、祖国日本を思いながら拷問の末に亡くなられたり、
処刑された英霊の方々
日本国を愛し、日本を守るために立派に戦った方々を
未だにA級、B級戦犯として極悪人のように扱い、
間違った自虐史観を若者たちに植え付ける今の日本の教育に
真っ向から立ち向かい真実の歴史を伝えるこの動画を
多くの若者が目にし、目からウロコを落としていただきたい。
(もちろん、まだご存じない大人のみなさまも❕)


この動画を小学校高学年から中学、高校、大学の授業で
大画面で見せてほしいと切に願います。
今の日教組教育では叶わぬ願いかもしれません。
ならば、お子様達を子育てしているお父様、お母様方❕ 
ぜひご家庭でお子様達に見せてほしいと切に願います。


また、この動画も削除されるかもしれませんね。。
お早めに。。


その衝撃に‥世界が凍りつく!顔面蒼白の連合国『俺達は..なんて奴等と戦っていたんだ!』「靖国神社と英霊の名誉回復」を全力で解説します!【永久保存版】




あなたに知ってほしいことがあります

助け合い主義 https://tasuke-i.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?