見出し画像

家族はONE TEAM!家族会議をはじめましょう!

家のなかを快適にしたいですよね!
快適な暮らしがいいですよね!


そんなあなたが考えるべきことは


家族教育!


家族はONE TEAMであると考えて、
家のことを取り組んでみましょう🎵

ワンオペ○○はダメなのです!


そんなこと言ってもー😭


とおもうかもしれません。


ちゃんと!話すことからはじめましょう。


何が、どう大変だから
何を、どうしてほしいか


具体的に伝えることです。


さて!


家族会議をはじめましょう!

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。