見出し画像

夏休み2日目。

8月1日(日)
今日から8月だ!

午前中は近所の本屋さんへ買い物に行ってました。

どうにも英文法が苦手なので、自分に合った文法の本を探しに行った結果、こちらの本に出会いました。寝る前に5分だけででき、内容も分かりやすかったので購入。さて、これで苦手克服できるかな…?

午後は桐生ヶ丘公園へ。私が水族館に行きたいと言ったので、家から1番近い桐生ヶ丘公園の水族館へ、彼氏が連れて行ってくれました!

ただ、残念ながらコロナの影響で水族館は当面お休みとのこと。せ、せっかく来たのに!仕方がないので、併設されてる動物園で動物を見て帰りました。(セキセイインコとカピバラとペンギンが特に可愛かった…!)入場無料ですし、楽しめました。

夜は特に何もなし。
外出続きでちょっと疲れたので、2日は家でのんびりしようと思います。

もしよければ、サポートしていただけると励みになります。