見出し画像

オフィス、お引っ越ししました☀️

スクランブルスクエアから、神南エリアにオフィスのお引越しをしました☀️

みんなで荷物をまとめて

運んで、

新しいオフィスへ!


机と椅子もセルフで組み立て


無事にお引越しが完了しました!
(右奥にはダンボールの即席フォンブースw)



渋谷駅直結、39階の眺めにさよならし、


渋谷駅徒歩10分に位置するオフィスの8階に移転し、想像していた以上に毎日がめちゃめちゃハッピーになりました。

通勤じゃなくて、散歩という概念がとてもよいのです。

外の空気に触れて、歩きながら思考を整理でき、朝は歩くことで目が覚めます。

運動不足の日々に、ちょうどいい運動の習慣ができました。

雨の日は在宅勤務をすれば、雨に濡れる心配もありませんw

近くに代々木公園があって、けやき並木があって、渋谷にいるのに緑を感じられます。

神南エリアだけに、オフィス近くお洒落なカフェがいっぱいあるのも最高です。

どこでも働ける時代だからこそ、オフィスの在り方が変化しているなあ。そんな風に身をもって感じています。

移転を決めた時のスケさんのnoteはこちら


新しいオフィスもとっても綺麗なので、皆さんぜひ遊びに来てください!!

今回から、ミライフリレーnoteと題し、ミライフの様子が伝わるよう、お題はフリーで、社員全員でnoteを書いていきます〜!

次はせじーさん(社内ではゆうゆさんと呼んでます)にバトンを渡します〜!
先日の自己紹介noteもとっても素敵でした!!!

皆様、お楽しみに〜!

もしよろしければ!!!