見出し画像

自分軸の迷い

今日も星読みと軸のお話をさせてもらいました!

午前中セッションしたあと午後はネイル💕
というときめく1日🧡

体調悪かったけど、わたしは人と話すと元気になるし、
ネイルもあがる😍✨

自分のことを知ることで自分で自分の機嫌を良くすることができるようになってきたことがとてもうれしい☺💕


今日お話した方は、自分軸がない!とか軸がブレブレで、、判断に迷う。。とお話をされていて、めっちゃわかるーと共感😂

今回話に特に出てきたのは、

人と仲良く空気を良くしたい軸
自由を尊重する軸

ずっと自分の意見を押し殺して周りの空気を読んできた

その軸が悪いわけではなく、
小さい頃に培った大切な愛のカタチ❤️

でももう、自分の自由に生きていきたい!
過去のことを思い出す時間より
未来を思い描く時間を長くしたい!

そんなふうになりたい姿が明確でした☺❤️

自分が親からもらってきた軸って一つじゃないし
たくさんあっていい。

そして、その都度どの軸を採用する?
って自分と相談していく。
全部大切に持っていていい。

でも引っ張り合う軸には、一旦お休みしていてもらうことも必要かもしれないね☺✨

自分の軸って一つだけじゃない。

なんだか、一つ大きな軸を持って、判断に迷わず進んでいくのがかっこいい!みたいな風に思っていたけどそんなことなかった☺✨

迷うのは愛のカタチをたくさん持っているからこそ❤️

そう思うと過去のわたしも認めることができる✨

その後星読みすると、まさしくな星並び過ぎて驚愕🤣

ずっと課題だと思っていたコミュニケーションの部屋に星が集中。月星座もまさに。お家のことを表す4ハウスに星が集中。たくさん葛藤されてきたことも必然だったんだ、、

と運命には抗えないな…ということが毎回腑に落ちる🤣

自分の葛藤ややりたいこと、乗り越える壁、判断だってすべて生まれるときに決めて来てるの!?と言うくらい本当にドンピシャだったりする😂

だからこそ、なんで私はこうなんだ、、と落ち込むことや比べることも無意味だなーって思えてくる。

本当にそれぞれのホロスコープって全然違うし、唯一無二だから🫶

今日もそんな素敵なことをより感じた1日でした😍✨

今月はブログを毎日書く!と宣言😂

短くても頑張ってみよー!!💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?