見出し画像

出産間近で不安があったけど軽くなりました!



2022.8.8(月)

最近なんだかずっともやもや。

里帰りしないで出産すること。

産後のことを考えて、
なんだか心配ばかり。

今、妊娠中の体調が不安定なのもあり、
不安ポイントにばかり目がいっていた

そこに気づかせてもらえて感謝!

そうだそうだ。
楽しいこと、
その時にしか味わえない
唯一無二の新生児、
子どもたちとの時間にフォーカスしよう!

夫と赤ちゃん
子どもたちと赤ちゃん
そんな空間を想像してニヤニヤして寝よう!

ほやほやの新生児ちゃんとの
毎日を夫は過ごしたことがない。

出産までも、
生まれる瞬間も一緒にいられる
選択をしたのは、
辛さをわかってもらうためじゃない。

 /
幸せをみんなで
味わうためなんだ!!!
\ 

めちゃくちゃしっくり😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?