見出し画像

日記25

2月 

ほぼ記憶がない!(笑)

とにかく毎日あたたかさを重視して、
ときにはお金を惜しまずなんやかやと色々外注して睡眠時間を確保し乗り切った…
よくやったと思う!🤣

職場のひとつである“学校”の時間の流れは、
年明けが一年間すべてのまとめ、という感じで毎週大きめの行事がありました。

卒業認定、学年末テスト、卒業遠足、お別れ○○系、そして中学・高校は入試関係…!

三校行っているということは、三校の行事が一気に来るわけで、兼任を完全にナメていました…😇

(このあと三月には卒業式に三回出ることになる…3兄弟の親はこんな感じなのね…!)

朝から中学校の行事引率をし、
しかし私は高校の授業が入っているため11時頃に現地から離脱、
高校で授業やって終わったらまた中学校に合流して解散まで見送り、

みたいな、神奈川県を飛び回るようなことが何度かありました。

普段つかわないバスや電車の乗り換えをたくさんしました。


唯一、ねこの日チャリティーイベントでご飯を食べるという、遊びの予定がありました。

去年から足繁く通っている、本厚木GINAさんにて

猫村さんのネコムライス再現プレート❣️😍


ニャンジュース(オレンジ味)Lucky Cat Beer(ビール味)


本厚木GINA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?