見出し画像

日記32

三月末

行きつけのバー、GINAで3,4月お誕生日会!

お店付きのバンドと一緒に二曲ほど歌わせていただきました🙌✨

実はこの頃、GINAスタッフのジェニーさんとの会話の端々から

「もしやこれは(私への)誕生日プレゼントを何にしようか探ってくれてるのでは…?!」

とピンとくることがあったので思い切って訊ねてみたところ、やはり私の予想は当たっていた。


私はただのイチ客に過ぎないのに、そんな前から準備をして心遣いをしてくれるのが嬉しかったし、

イチ客である前に、ジェニーさんは友人として私にそういった気持を表してくれたのだろうことが察せられ、ただ当日プレゼントをいただくよりもこの件を経たからこそ、2023年の私の誕生日はとても素敵なものになったと思った。


でも最初は気が付かなかったし巧妙な話術だったよ…!!

で、私はその気持だけですごくアガったので、いっそプレゼントをリクエストさせてもらうことにした。



ここのお店はボトルキープ制度を取っていないので、

1本ボトルキープさせてもらいたいということと、

お酒はそちらで見繕っていただきたいこと、
ボトルにつけるのはリラックマのぬいぐるみが良いので、ほしいもののAmazonリンクを送る🤣

そして、プレゼントしてもらったのがこれ!!!


かわいい!!最高!!天才すぎる!!


ネームプレートもバッチリ✌️❣️😍

世界で一番美味しいホイッスラーは私のこのボトルである!



お誕生日ケーキも用意してくれました🎂🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?