見出し画像

10/23(日)@二子玉川『たまがわBOOKフリマ』

きたる10/23(日)11:00~17:00の6時間、

二子玉川の高島屋S・Cで開催される本のフリーマーケットに出品します🎉✨🙌

フリマ参加はじめてなのでめちゃくちゃ楽しみ~~!!

私は『こまとねこ』というお店で、
読書会で出会った本を中心に出品します。

私が読んだあとの本を感想のコメントを付けて並べ、もしお気に入りの本が誰かのもとへ旅立ったらまた新しいのを私が買います(笑)


読書会友達と話してたのは、
「出す本がない!!!」ということ😂

しかし、なんかぼやっとしてて二冊持ってる本とか、実は全集にも入ってるからだぶってる文庫本とか、そういうのも意外とあるので…


今年亡くなったおじいちゃんの文学全集を私が丸々譲ってもらうことになって、日本文学はかなりだぶることになりそう。

世界文学は、翻訳の違いがあるので同じ本でも手放せない…
(でも大好きな古典新訳文庫からは推しコメントを付けて並べる予定です💯)



フリマは22、23日の2日間開催ですが私は都合がつかず23日のみの参加です。

一日中店番をしている予定なのでぜひ遊びにいらしてください😌💓
購入しなくても全然OKなので!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?