見出し画像

心。  停止。

    頑張るわけよ。



シングルって普通でも
もはや倍速だなぁ……


どうして私の大切な
ペンは家出してしまうんだ…

    どこにいるの?


頑張れって言われても
マシュマロのココロには
映えないんだよね。


青春とか
巻き戻してあげたくて
青春なんて
早送りしてあげたくて


      泡吹いて

      悩んじゃう


どこまでできるか

倒れたいのに倒れない
私の強さ。
ウケる。


      怖いよ。


     悲惨な疲労。


早く明日
シェルターに逃げて
あ…謝罪からしなきゃだけど。



    確変する333

明日も生きてる。


  ひとりでの学校クエスト。


    どうなるかな。

    

    楽しみだな…


    数日後の

    

    ヒヨコとの夜。



    心   停止


     楽しみだね。

疲れたよ。


でも来週のわたしが
君にラインしたら
アップデートしてよ。


   さぁ、ゆこう!

   
   底力と偽善者!!!


   たこやきたーべよ


   いや、
   早く寝ろ。

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀