見出し画像

私を見つめ直せ。


嘘が消えた。


    私を見つめ直す
   絶対的にそこからだ…


     自由でしょ?


   本当に楽しみになった。


     私の一週間。


    嘘のない育て直し。


      
嘘はある。
子供も。
大人も。


    私は嘘つきだ。
     嘘だけど。


嘘は時に人を守る。

君を守る。

自分を責める。


     そんなふうに


 
   

子供を守れる大人になって…


   それだけ君達に託す…


     嘘だけど。



    目まぐるしい…


    水玉のシャツ。


  母体の中にいる一日の成長。



      もう
     できない。


でも


  ヒヨコの友達は嘘も無く

     会えるね。



ヒヨコの
お母さんが自分の
お母さんだったら良かった…


     友達が言う。


     嘘じゃなそう。


嘘だけど。



    

    やめとけ。


色々あったけど。


 突然降る雨に今日も凍えたけど…


  ヒヨコを護る為だけの行動



   三年二組の幽霊生徒



R指定が言ってくれてる


    

  時が来たらかませey



      私は
     いまかます。


   私のタイムマシンは
      無い。

みんな
タイムマシンなんて無いけど。


私の待ち受けが
又新しくなった。


 なんでこんなに可愛いんだ。

     ヒヨコよ
     ヒヨコの友
      たちよ


5月がくる。



    変わっていこう。


     嘘じゃない。


    私を見つめ直す。



    





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀