見出し画像

有料noteを買ってみた。


note運営もビジネスだからね〜
    ↑また嫌な事言う私笑


無料で好き勝手な事を
書かせてもらう。


私、有名人でもないのに。


そして素敵な記事
経験談や小説や生身と架空。


私は
好きなクリエイターさんがいる。


最近みんな
ポイントと言う名の有料記事で


やっぱりなかなか
読むことが私にはできないなぁ…
読みたいなぁ…

とか
思いつつも
その有料が増える分 

     諦めて

他のクリエイターさんを
見つける事もできたのは事実で

     嬉しい事。


私は携帯でnoteを書いているので
相手に対してサポート機能が無い
と思い込んでいたのだ笑
  ↑ついて行けてない笑

  ↑運営泣かせのタイプ。



   あわわわわわわわ!

   できるじゃーーん♪


なんか右の押して見方変えると
サポート機能ある〜〜〜♪

   え?みんな知ってたの?


確実に取り残されてる。
ついていかなければ


私の母みたいに
現金高齢者になってしまうぞ!
勿体ないよーー(泣笑)


それとは別の話。


初めて
有料記事を購入した。


とても素敵だった。
元々素敵な方だから
当たり前なんだけど。



タイトルを見て
どうしても続きが見たかった。



私のヒヨコは
養父に頭をぶたれていた。


本気のデコピンをされた。
私も。


私はヒヨコが産まれてから
ヒヨコを撫でまわしてきたのに…


私もDV旦那に
小さく抓られたり
頭にゲンコツがきた。

その反動で
ヒヨコはなでらられそうになると
      避ける。



     当たり前だ。


それでも今
私は
ヒヨコの頭を撫で 
髪をとかし

  顔に美容液をくるくる 

    ほわわ〜んと

      塗る。


  アホ面のヒヨコ可愛すぎ。



でも…

最も分かりやすいのは
我が屋のワンコだ。


    優しい言霊で
    撫でると


  犬なのに豚さんみたいに


   ぶうぶう鼻を鳴らす。


うちの豚犬だけは
養父を噛み…
かかかかかかかしこい……(泣)



頭が丸いのは
優しく綿毛を自由に送るように…
ベレー帽で護り包むように…

撫でる
愛でる
触れる
愛す



そんな事を
やっぱり感じた記事だった。


私もヒヨコも
まんまるの物が好き。


その割に毎朝MINTIAを
二個バキバキ食べて水飲んで
染みて半べそで仕事へ向かう。


  もっと優しくなりたい。


  もっと
  優しくされたい。


 

     ふわふわ



     ぶうぶう


  ※まるい物は誤嚥に注意!!



優しくなれ。

#なりたい自分

   なりたーーーーーい

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀