やりきった仲間と飲むお酒が美味しい

先日、キッチンカーのイベントに出店をしました。

プロジェクトチームを組み、寝る間も惜しんで準備をして、当日も終始盛り上げてくれた仲間のおかげで大成功!

改善点や反省点もありながら、また次回へとつながるよい結果となりました。

その打ち上げを行ったのですが、やっぱりやり切った仲間と飲むお酒が1番美味しい!

開催まで色々ありましたが、一生懸命やりきった人たちは、やっぱりいい顔していて嬉しくなります。

もっとたくさんの人が輝ける道を作ろうと、改めて心に決めた一幕でした。

みんな、お疲れ様!いつも感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?