見出し画像

本日オープンのお店に行ってきました

本日オープンの、友人の経営するお店に行ってきました。

オーガニックのセレクトショップ。こだわりの素敵な商品が盛り沢山でした。なによりおしゃれ!

オーガニック、フェアトレード、ビーガン、サスティナブル、エシカルなど、最近でこそよく耳にするようになったキーワードですが、すべての商品ラインナップがそのキーワードを基準に選ばれているというのは、やはりオーナーの想いを感じます。

商品だけでなく、内装もインテリアもとってもおしゃれ!

普段から交友関係の広いオーナーのさすがの集客で、入口にはたくさんのお祝いのお花と、平日にも関わらずたくさんのお客さんがいました。

欲しいものたくさんで迷いながらも、爆買いさせて頂きました。

自宅からも近いので、ちょくちょく通います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?