見出し画像

初体験!4歳娘のアレルギー反応での氣づき✨後編

こんにちは☀️
笑顔が大好物のAsamiです🥰✨

先日は、4歳娘のアレルギー反応で
ドタバタな朝を過ごした私でしたが😅

今日はその続きをお話ししたいと思います!


昨日は幼稚園から元気に帰ってきて
お風呂に入る時も

お腹やお尻など発疹がないかを確認するも

うーーーーーっすらあるかな?
ぐらいで、いつもと変わらなくて😳

「綺麗になったね!良かったね〜」

って娘とも言い合いながら
眠りについたのですが…


翌朝、
いつも通り朝食を食べ終え、

(もちろんオーツミルクは出してませんよ?笑)

幼稚園の準備が終わり
幼稚園に送り届けた時に

事件が起きました!!!!


幼稚園に着いて、
駐車場から園舎まで歩いていると

急にまた娘が胸元や頭を掻き出してる😳


おや?


「かゆいの?」

って聞くと

『うん』


って。オーマイガー😨😨😨


マジか…と思って
道路端で首元とお腹を確認し

発疹だらけな皮膚を見つけ愕然…

えっ?昨日よくなってたよね?
今日オーツミルク飲んでないよね?

と思いながら

とりあえず息子がいるから
幼稚園の入り口まで送ったら

ちょうど担任の先生がおり🥹

先生とも
昨日はここまで無かったよね?

と確認し

再度小児科受診でした😅





【ご案内】

現在、公式LINEで
アンケートに答えてくれる方を
募集しています✨
しかも無料!!!

これからもっと女性の笑顔を増やしたい!
と思っており、
みなさんのお悩みを募集中🙏✨


あなたのお悩み聞かせてください✨


お話しすることで
頭の中のごちゃごちゃを
スッキリさせませんか?

https://lin.ee/01NBQt3
LINE登録後、
『アンケート希望』と送ってください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?