見出し画像

変わりたい!って本気で思った人は行動が違う!!

こんにちは🌞

今日もいいお天気で
気持ちも晴れやかなAsamiです💓

今日から
3ヶ月の継続レッスンが
スタートしました🥰✨

レッスン初回から
生徒さん達からすごく素敵なご報告が💓



☑️不思議なことでお金が巡ってきた✨
☑️自分が今した方が良いことが
舞い込んできた✨
☑️1年後に描いた最高次元に
似た状況の旅行が決まった✨
         etc…

まだお話しして1ヶ月も経ってないのに
この変化🤩✨

ラッキー循環が🤩✨

こういう嬉しい報告は
私までワクワクしちゃう💓✨


⚪︎変わりたいのに、変われない…


皆さんは、

変わりたいのに変われない!

って思ったことありませんか?

私は、今までずーっと

変わりたいのに変われない…

なんでこんなに変われないんだ…

って自分責めしてました😅

だって、同じことしてるのに

結果出る人は結果出るのに…

なんで私は?

って…

私の覚悟が足りないの?

なんで?

って、ネガティブなループに
ハマっていました…

でも、ただやり方が違っただけ!
分かってなかっただけ!でした😳✨

⚪︎変わるための方法


変わるためにはいくつか方法があり
それの相乗効果で

現実が急加速で
流れ出したように感じます✨

その中でも

私が取り入れ、
生徒さんも取り入れて

やっぱり良かったよね❤️‍🔥

って方法がこちら。



早起きと、
モーニングルーティンを整える✨

えっ??

私が変わることと何が関係してるの?

って思いませんでしたか?


でも変わるんです!!!



朝を制するものが1日を制する!

とも言いますしね😎

⚪︎とはいえ…


とはいえ、

何より寝ることが大好きで
朝が苦手な私。

そんな私でも出来るのだろうか?

と思っていましたが、

私は本気で

『変わりたい!』

って思っていたので、

藁にもすがる感じで
取り入れてみました。

最初はやっぱり

起きるのが大変でしたが💦

変わると決めたから!と
やり続けてみたら、

『おやおや?
なんかラッキーが続いてるな💓』

ってことが増え、

急に現実が動き出しました🥰

⚪︎やっぱり、これ!


最初は、

やっぱり辞めようかな。
辛いな。
これやってて何か意味があるのかな。

とネガティブなことが
出てくると思います💦

私もそうでしたから…

でも、ここに負けず
自分に言い訳せず



とりあえず3週間続けてみる

それから、
やめるか判断したらいい。

私は、
早起きと早起き後の

モーニングルーティンを
整えたことで

自分自身も
元気になった感じがするし✨

朝から余裕ある動きができるので
ゴキゲンで入れる時間が増えた✨

だから、私は

早起きとモーニングルーティン
めちゃくちゃオススメです💖✨

真似してみてね🥰✨


【ご案内】
現在、公式LINEで
無料アンケートモニター

募集しています✨

今お悩み抱えている方、
お話しすることで

頭の中のごちゃごちゃを
スッキリさせませんか?

お話しできること
楽しみにしてますね💓

https://lin.ee/01NBQt3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?