見出し画像

尻職人

倉持由香さんの著書
「グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術」
に感銘を受けた。


Twitterでフォロワーさんが(いいね)していたのを見て彼女のことを知り
興味本位で本を買って読んでみたら
同世代なのにめちゃくちゃしっかりされていて、すごいなぁと。

特に「干されに不思議の干されなし」については
心に刻んで絶対に忘れないようにしようと思った。


SNSを使ったプロモーション術はもちろんのこと
彼女はとにかくセルフプロデュース能力が素晴らしい。

そして尻が素晴らしい。

なんたって尻が素晴らしい。



私も身体の中でどれかといえばお尻が気に入っている。

けれどそれは今の私のシンガーソングライターとしての雰囲気では
全く売りにならない。残念だ。

倉持さんはお尻にもパックしたり低周波当てたりしてるというのをメディアで見たので
私もプライベートで参考にしようと思う。


話は少しそれたが、私のようにエンタメ界でくすぶってる人、
本気のグラドルがどんな想いで仕事に取り組んでるか興味がある人、
ただ単にお尻の写真が見たい人、
みなさま是非手に取ってみてはいかがでしょうか。
秋の夜長にぴったりですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?