見出し画像

娘3歳のバースデー♩

むすめ、3歳になりました💐🤍


風邪知らずのむすめ、

今日まで健康ですくすく育ってくれてありがとう😭


今年も撮影中ケーキに夢中で、撮り終わったらケーキがすごい形に😲🎂


そして!

3歳になり、プレ幼稚園もスタート🌟


来週からいよいよ再スタートするお弁当生活🧸🍙


また試行錯誤で時短メニューを考えよう🥸🍳

お弁当のこともゆるく投稿していきます🤳✨


🍚最近のむすめごはん事情🍚


最近は、魚が苦手𓆛💦

しらす、メカジキのバター醤油焼き、西京焼きは好きみたいで。


相変わらず、

KALDIの西京漬けのタレを活用しております🍳

(お肉苦手な子にも使えるよ!)


とはいえ、

3歳になったらだいぶ好き嫌いもハッキリ伝えるように😂


それでも、「1回チャレンジしてみよう🌈」

と1度は挑戦するように工夫してたら、だいぶ苦手な食材が克服してきた🥺🤲🏼


無理せず、これからも食事も楽しんでいこうね👩🏻‍🍳👧🏻🍚

ありがとうございます!