見出し画像

8月のオンライン・アナウンスレッスンは『最強のボイストレーニング法~第3弾~』

こんばんは、『話し方世界変わる倶楽部』部長の長谷川です。

今日は、(好評のw)サロン内の記事をそのままこちらにアップします↓

昨日の記事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月29日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!長谷川です。


8月最後の週末、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日は、今月のアナウンスレッスンのお知らせです。


今回は、

『最強のボイストレーニング法〜第3弾〜』!!


まだまだ声は出しません(笑)

しかしこれが大事なのです☆

#まだまだ体づくり

#体は声を出す楽器


ところで前回までのオンラインレッスンは

覚えていますか?w


「暑すぎてそれどころではない!」

というご意見も多いでしょう。

#私がそうです

#エアコンが故障したので夏バテしました


しか〜し!!

ご安心ください(^^)


これまでの動画を観ていなくても大丈夫。

超カンタンなトレーニングです。

サーっと観るだけでもOKです。

たぶんそれで大方理解できる内容でしょう。


大事なのは“意識”ですから。


とりあえず今日はもったいぶって

CMだけアップしますね!


細く長く確実に、

自分の本当の声を探しに行きましょう!!


肝心のオンラインレッスンは

明日8/30夜6時頃にアップします!

お楽しみに!!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは大切に、活動費用として使わせていただきます🙏