見出し画像

ペンティ麻美

2月13日。
購入申込をいれた。

ボスに報告する。

私「福田さん、今日内見した家、
  めっちゃ欲しいと思って、購入申込を入れました」

福田さん「おおお〜!どこのなに?」

私「葉山のマンションす!」

福田さん「葉山!いいじゃん!
     ゴンちゃんが、葉山で、物件を買うって
     決断をしたのが嬉しく思うよ」

私「ありがとございます!」

↑ここまではボスとしての福田さん。
↓ここからはボスとしてではなく、
 仲間的な感じな福田さん。


福田さん「で?絶対買えるの?」

私「わかんないっす。ライバル(他に申込入れた人)は
  少なくとも2人います」

福田さん「ゴンちゃん、気に入ってるんでしょ?」

私「はい!絶対欲しいっす」

福田さん「どうやったら絶対手に入るんだ?」

私「うーーーん」


福田さん「ほんなら、〝ピーー“すっか」

※ピー=goood idea or offer


私「マジっすか?大笑」

福田さん「それか、俺が〝ピーー“してもいいわ笑」

私「マージーでー😭ありがとうございまず!」


絶対自分でどうにかすると思ってやってたけど、
買えるために助けるよ!という
福田さんの気持ちがすごい嬉しかったし、
めっちゃ心強いと思った。笑


この物件っす!と福田さんに掲載サイトのURLを送る。


福田さん「バルコニー最高!インナーのほうも!
     楽しみ楽しみ!ペントハウス麻美。
     外人と結婚したヤツみたいやんw」

私「ペンティ麻美と呼んでください」

金髪でボインのペンティ。Tバックしか履かないペンティ。

福田さん「グッモーニン、ペンティ!」

私「グッモーニン、カズノリー🤙🏾
   すみません、おはようございます」
  👆🏾ビビってすぐ謝った


福田さん「wwww」


ペンティ麻美、爆誕。


さー   ライバル2人。
どうしたら、売主さんに自分を選んでもらえる?



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?