見出し画像

雨上等、きたぜ内見

2月13日まで、あっという間だった。
私、スーパー晴れ女で、天照麻美(アマテラスアサミ)
と呼ばれておりますが、その日は雨。

レイ「ゴンさんなのに、雨って珍しいっすね!」

私「いやいやいや、めっちゃ快晴でパーン晴れてたらテンション上がりすぎて平常心じゃいられないじゃん。だから神様が曇天にしてくれたのよ。やさしみ」
👆🏾くそポジティブ

内見は13時から。

物件の近くのチャンダニ
(葉山のうんまいインドカレー屋)で
事前打ち合わせしてからいこうぜ!
と、まずは腹ごしらえ。

大好きチャンダニ👳🏽‍♂️いつものレディースセット👐🏾


がしかし、私は緊張して(やっと内見できるドキドキ)
ふだんは完食できるカレーをちょっと残した。小心!

<売主様に聞くこと>
・ご近所さんはどんな方か
・カースペースの範囲
・管理の状況(どんな感じで当番が回ってくるのか)
 などなど

13時ちょっと前に現地に到着。

あれれ?
13時がいちばん最初って聞いてたけど
すでに内見している人たちがいる!?
なんとー!!

しかも、物件の下には車がいっぱい停まっていて
ヌラッとした高級車も鎮座。

私「レイー!どゆことー!
  予想以上にたくさんライバルいるー!
  しかもめっちゃいい車ー!絶対お金持ちだよ
  お金持ちは海辺のコンドミニアムザハヤマ
  とか買ってくれよう!
  なんなら私が仲介するよ!おうおう(泣)!」

👆🏾コンドミニアムザハヤマ


レイ「まぁまぁまぁまぁ、ゴンさん、大丈夫!」

私「大丈夫じゃねんだよう!」


レイ「はい、じゃー行きますよー!」


「おじゃましまーす!!」



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?