見出し画像

Twitterアカウントと連携し直しました


こんにちは。asamiです。
タイトルの通りです。
育児ネタ中心のアカウントと連携していたのですが、noteの内容とそぐわない気がして、キャリコン用のアカウントを新たに作りました。

noteに書きたいことはたくさんある気がするのだけど、まとまった記事&ちゃんとした内容を書かないといけない気がして、遠のいてしまってました。
ひとまず今日は、お知らせまで。
(Twitter埋め込んでるはずなのに、表示されないのはなぜだろう…)

…と思っていたら、↓のおかげで埋め込みできました。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?