見出し画像

ナースあさみの最近のツイッターの使い方

以前、ブログでこういう内容を書いたんですが

今はフォロワーを増やしたい欲はほとんどなく、私を知ってくれている人がもっと好きになってくれたらいいな〜、そして私自身がゆるく楽しんでいけたらいいな〜、と思うようになりました。

そもそも、私はゴールのために攻略するスタンスが好みではないので、フォロワーを増やすことを目的にTwitterはできないんですよね…

(そんなナースあさみのTwitterはこちら)

そこで、自分のメモもかねて、直近の私のTwitterの使い方やコツ、マインドを残しておこうと思います。

ここから先は

1,029字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!