見出し画像

お知らせと音声

まずは、お知らせから。

このマガジンの運営方法を来月からちょっと変えたいと思います。

今までは100〜150円の記事を週1更新、月400円で販売していたんですが、来月から200円の記事を月2回の更新にします。

3000〜5000字の記事をがっつり書きたいんです。
濃度が濃いものをお届けしたい。

考えてることも、もう少し発酵させてテキストに落としたい。

ってことは、読む人の気持ちを考えると頻度を落としたほうがいいよねって結論に至りました。

発信している内容を考慮すると、すべての人に正しいものではないので、なおさら想定読者ではない人に読まれたくないという理由もあります。

わたしを肯定的に捉えてくれる人に届けるラブレターみたいな気持ちで運営していきたいと思います。

これを機に購読してくれる方、ありがとうございます。

これを機に離れる方、今までありがとうございました。
また、いつかどこかでお会いしましょうね。



さて、ここからは有料マガジンの中身について。

なんとなく、テキストでは残すにはちょっとアレな話を音声で撮りました。
30分、だらだら作業するおともに聞いていただければ。

ここから先は

86字

¥ 100

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!