見出し画像

ひと色展@横浜、インビテーションカードつくりました!

🍂ひと色展@横浜まで、あと1ヶ月!🍂
というわけで…

\ インビテーションカードつくりました! /

ひと色展看板キャラクターのふてきくんと
いろの子たちからの招待状です♪

ひと色展にコラボで関わってくださったnoterさんに、ご友人などをお誘いする際、「私のコラボした詩がQRコードになって掲示されるよ〜」「私の作品も展示されるよ〜」のようなお言葉と共に使ってもらえたらいいな、と思っています。

オンラインで添付する招待状のイメージですが、ハガキへ印刷すれば、下のスペースに手書きの一言を添えることもできます。
どうぞご自由に活用くださいませ😊

\ こちらからダウンロードいただけます /

また、明日から、ひと色展コラボ企画へご参加いただいた作品たちを紹介する「ひと色図書館」をスタートします。

1日1記事、全部で13記事の予定です。
楽しみにしてくださると嬉しいです☺️

会場でご来場者の方に貼っていただく「葉っぱシール」を、三間あめさんがとても丁寧に作ってくださっています✨
福岡の「お花シール」から受け継がれた、とても素敵な試みです。
あめさんの記事から、わくわくを先取りしてみてくださいね♪

***

お読みいただき
ありがとうございました!
うっすら秋の気配もしてきて、
いよいよだなあと感じています。
引き続き、ひとつひとつ
準備を進めていきますね。



「ひと色展@横浜」

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし
🍂詳細ページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?