見出し画像

ひと色展 絵日記 13

6月5日(日)。
うすい雨雲が見えつつも、
やさしい青空が広がる、いいお天気!


この日から登場したもの。


ステンドグラスのランプ!

20年前くらいに購入したお気に入りのランプ!
ひとつひとつの色が幻想的できれいなんだ…
このランプがいてくれると、
なんだかホッとします。


そして、
スコーンとグラノーラも並びました!

いろどり豊かになってきました。

✳︎


さて、この日は、
noteからさちとピースさん
お越しくださいました!

遥々、バイクで、です。
道中をリアルレポートしてくれていました。
行き道も、雨の帰り道も。

さちさんは好きなことに正直でまっすぐ。
そして嬉しそうに笑ったときの目が
キラキラして、とっても素敵でした!

色の子たち、じっくり見てくださいました。
繊細にとらえられた、色の話。
尽きることのないおしゃべりが楽しかったです。
そのまま、夕方以降もご一緒しました。
(そのお話はまた改めて♪)

お揃い&好きなもの大集合!
←が私、右がさちさん→

さちさん、充実の時間でした…!
たくさんのエネルギーをかけてお越しくださり、
心からありがとうございました。

道、風、光!
バイクに乗った姿は
見惚れるほどかっこよかったです!

旅の疲れ、ゆっくりとってくださいね。

✳︎

この日の午前、散策のイベントがあったようで
歩き途中の方々が声をかけてくださいました。

健康的で朗らかな空気で
ギャラリーを満たしてくれました。
心の扉オープンな感じです。
中でゆっくり見ていただいた方も。
粘土のピンクちゃんもニコニコ。
優しい金沢弁で感想を伝えてくださった方、
水彩をされている方、
楽しげに眺めてくださる方、
じっくりお話ししてみたかった方、
なかよしなおふたりさん。
散歩のワンちゃんもたまに通ります。

楽しいひとときを、ありがとうございました!

✳︎


🌸色の子カフェのお知らせ🌸
6月11日(土) 10:30-16:00

とっても美味しい&体にやさしいメニューです!
テイクアウトのみの販売ですが、
のんびりしていってくださいね。

メニューなどの詳細はこちらです♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?