見出し画像

1日だけの『色の子カフェ』!!

いつもひと色展を応援していただき、
ありがとうございます。

突然ですが、おもしろいお知らせがあります!

6/11(土) ひと色展の会場にて、
暮らしと料理をテーマに仕事にしている友人と
1日だけのテイクアウトカフェをオープンします!

その名も… 『 色 の 子 カ フ ェ 』!!

美味しくて身体にもやさしい、
見た目も可愛いスコーン!
ひとつひとつの素材が美味しくて、
食感も楽しいグラノーラ!

🌸メニューはこちら
寝すぎた休日のスコーン(プレーン味)
元気いっぱいのスコーン(甘夏味)
・わたしを楽しむグラノーラ
・陽だまりのグラノーラバー
・コーヒー(HOT,ICE)
*テイクアウトのみの販売です

身体に優しい素材でつくられた、
とってもおいしいメニューです。
おやつにも朝食にもぴったり!

寝すぎた休日…といえば!
パッケージには、
この子のシールを貼る予定です♪

🌸パッケージ完成しました!(2022.6.4)
シールではなくて、タグにしました♪


友人のツキトツチさんとは、
15年ほどのお付き合い。
かわいくておしゃれで、まっすぐ。
昔からお菓子づくりやお料理が得意で、
彼女がいれた珈琲はとても美味しい。

先日、ギャラリーにきてくれたとき、
差し入れに持ってきてくれた
美味しすぎるスコーンとグラノーラ。
それから話があっという間にまとまり、
このような嬉しい運びとなりました。

お近くの方は、ぜひいらしてほしいです💕

また、
スコーンとグラノーラは
6月の毎週日曜、販売いたします!
(ツキトツチさんがいるのは6/11だけです)


✳︎

『色の子カフェ』

日時:6月11日(土)
10:30-16:00

場所:にし茶屋街ギャラリー
石川県金沢市野町2丁目25-29
*にし茶屋街の入口、
大通り(金沢西インター通り)
に面しています。

カフェメニュー:
・スコーン
・グラノーラ
・グラノーラバー
・ホットコーヒー(グアテマラ)
+ミルク
・アイスコーヒー(エチオピア)
+ミルク

*テイクアウトのみ

✳︎


🌸カフェの名前や
メニューに色の子の名前をつけたのは、
麻衣さんの記事からの着想です♪
麻衣さーん、ありがとう!

🌸ひと色展、発展していって楽しいです♪

2022.5.28追記:
カフェ→テイクアウトカフェ
カフェメニューはテイクアウトのみであることを追記しました。

2022.6.10追記:
カフェメニューを更新しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?