見出し画像

糸さんの素敵なバレンタイン!

ひと色展でもお世話になっている糸さん。

優しくて愛らしい糸さんの世界から、
チョコな子たちがやってきてくれました。

その子たちが、あまりにも可愛すぎて…!

我が家だけで眺めているのは
もったいなくなって!
この感動をおすそ分けします

✨🍫🐰🍓✨


糸さんのおうちから、ようこそ!!
粘土でつくられたみなさんです。
🍫かわいいふたり🍓
手にのせて目を見たら悶絶でした
ほっぺも耳もぜんぶがキュート!
🍫よこ顔🍓
どこからみてもかわいい!
とても仲良さそうなふたり
🍫うしろ姿🍓
いちごのつぶや
アラザンのキラキラも
すごくきれい!
おうち!!!!
すごくチョコチョコしています
木の質感にもびっくり
かわいさとリアルさの融合です
入ってみたい…

ふたりが帰ってきました
どこにいってたのかなー
たのしそうな笑い声
おかえりなさーい
パタン
色鉛筆とくらべると
こんな小ささ!



粘土のみなさん
糸さんが用意してくれたケースの中で
おやすみなさい🌙


糸さん✨✨
素敵すぎるバレンタインを
ありがとうございました💓


❄️おまけ❄️
今日は久しぶりの雪でした
なのでハートをつくってみました
1ヶ月早いホワイトデーです😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?