見出し画像

麻衣さんの【ニコとお友だち展】、塗り絵で参加します✨

ひと色展でもお世話になっている麻衣さん

ひと色展@福岡より。
きらめく感性で、
全ての色を大切にしたビーズ作品たちを
展示してくださいました。

明るさと愛情深さであたためてくれて、
喜びや悩みにもよりそってくれて、
私はそっと憧れの気持ちを抱いています😌

そんな麻衣さんが、
2023年10月1日(日)〜10月3日(火)の3日間
原宿のデザインフェスタギャラリー
WEST 1Bにて
【ニコとお友だち展】を開催されます!

👏✨👏✨👏

かわいい♡

ニコとお友だち展とは、
麻衣が書いた
オリジナル小説『ミスミ先生の犠牲になります』
に出て来た獣人
ニコが暮らすお家の居間を再現した
【合同イラスト展】
です!!

麻衣さんのnoteより

イラストや写真、塗り絵、グッズの展示&販売など、たのしい展示会になりそうです。
((o(´∀`)o))ワクワク
詳細は麻衣さんのnoteを訪れてみてくださいね!

私と中学生の娘も、塗り絵で参加させていただきます✨

ふたりで「ニコちゃんかわい~」「眼がきれい!」って言いながら、塗り絵を楽しみました。
飾ってもらえるのも、会場へ行くのも、どちらも楽しみ!ワクワクです。

娘が塗ったぬり絵
私が塗った塗り絵

塗り絵ってセラピーな面がありますね。
いろんなことをわすれて、没頭していました。
塗り終わったら、気持ちがスッキリ。
すごく楽しかったです。

そして、なんとなんと!!🎉
【ニコとお友だち展】に、みなさんも塗り絵で参加できるんですって!
8/22まで
だそうですよ😊
原宿で、いろんな作品たちと共に展示してもらえるのって楽しそう!
気軽に参加できちゃうのも、麻衣さんらしくてとっても素敵です。
詳しいことは麻衣さんのnoteへ♪

【ニコとお友だち展】の初日は、
【ひと色展@横浜】の最終日でもあります。

なので、この10月1日(日)は、ハシゴすることができるんです。
すごいねーーヽ(^o^)丿
日曜日、どちらかの作品展へ行かれる予定の方は、是非もう一つの作品展へも足をのばして、
楽しみを増やしてみてくださいね🙌

最後に、ひと色展@横浜の情報もご案内しておきますね。

ひと色展@横浜

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし

ひと色展看板キャラクターのふてきくんです。
麻衣さんのアクセサリーかわいいね!
ボールペンもキレイだよ〜!
みなさん、見にきてね♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?