見出し画像

ひと色展 絵日記 3

4月30日。
快晴!


この日から追加したもの。


飴ちゃん!

「キュービィロップ」
色も形もかわいい



通りかかった方々が
ふらりと寄ってくれました。

旅のグループかな。
じっくり鑑賞してくれて嬉しかったです。
小さなギャラリーが一気に賑わう。


いろんな笑顔を見せてもらえました。
絵の話ができたり
好きな色の子を教えてもらったり!




しどろもどろになったり
いらんこと言ったり
してしまいましたが
(今日もそうでしたが)

この場所がありがたいです。

あ、糸さんの粘土ちゃん
子どもたちにも
大人たちにも
人気です!💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?