見出し画像

【過去作品】こんなの作ってました その3

こんにちは。アサマルです。

今日は過去の作品紹介をチラリ。

コドモリュックです。うちの子供が小さい時は、それに合ったモノを作っていました。

うさぎのマフラーです。子供は汗をかきやすいので、肌に触れる部分はコットン100%。洗濯出来る仕様にしました。

ニョロのミニトートバッグ。一番初めに作ったミニトートのデザインです。この後、猫やハリネズミが仲間入りしました。

ロボットのポーチです。当時、運動会でコンデジカメラを入れる用に作りました。

見返すと、子供の成長と共に作風が変化していく様子が分かります。

また懐かしい画像が出てきたらご報告します。

また来てね※。.:*:・'°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?