見出し画像

今日は1つ決めました

こんにちは。アサマルです。

今日は1つデザインを決めて発注まで完了しましたというお話です。

7月に参加するイベントHMJで小物雑貨をお披露目しようと思いまして。それに使う小さいブランドタグのデザインを決めて発注まで完了しました。

初めての試みです。バッグに使っているモノは大きすぎるので、小さめで2つ折りのタイプを。納品まで何週間掛かるので早めに発注しました。間に合いそうです。

色、ロゴの大きさ。悩み出すとキリがありません。工夫したらもっとお安く出来るのではないか? 仕様と価格をにらめっこしながら発注枚数を決めました。

決めるって結構カロリーを使います。今回も発注までには何個か決めなければいけない項目があったのですが、くたびれて途中で保留してしまうとあっという間に数日経過してしまいます。

ブランドタグだけではなく、いくつかのデザインを並行しながら進めています。Aに煮詰まったらBへ、Bが煮詰まったらCへと、気分転換をしながら進めていますが、とりあえず形にしていかないとずっとループしてしまいます。気分だけやってる風…みたいな。

まだまだイベントでやりたいことがたくさんあります。なかなかのカロリーを使うのですが、頑張って1つ1つ決めて行こうと思います。

また来てね※。.:*:・'°☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?