見出し画像

【料理本レビュー】野菜まいにち!小鉢。【kindleunlimited対象】

画像1

【おすすめ度】

★★★★☆


【レビュー】
症状別にどんな小鉢作ればいいのか、わかりやすくまとまっています

体の不調を感じている方とか、栄養を理解したうえで、料理をしたいという人にはお勧めかと思います

画像2

なんとなく栄養を取ったほうがイイと思っていたけど、さて、何をとったらいいのか?と思うときに、この一覧が役に立ちます。

実は似たような栄養を取ってしまっていたりしているか、確認できます。

画像3

人参ナッツいため、簡単で、とてもおいしかったです♪

人参のレパートリーを増やしたい人はおすすめです。

画像4

あと、生理中や鉄分が不足していると思った時には、、

鉄分がとれるこのレシピを愛用しています。

画像5

******

たかあさクッキング

https://www.instagram.com/asaka_kondate/
【日本唯一】#献立コーチング
\毎日の献立を楽しく決めよう/

▶︎献立に悩む日々にサヨナラ👋
▶︎レシピを教えない献立塾です✨
▶︎センスを身につけて1分で献立を考えよう!

「ワクワク」✖️「実現性」✖️「旬」で
作る自分だけの献立表をゲットしよう💗

↓献立ワークショップはこちら
forms.gle/k612KQWsQF9PwWPm7

******


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?