【裏切りの街】守ってあげたい ~前編

はい…はい……わかりました

「あの、女性に代わって下さいって言われました」

『うんわかったわ、出るね♡』

ゥフン、もしもし…

(だから女性の方と代わってください!)

代わってます、わたしですが…

(だから、ご一緒の女性を出してください!!)

・・・(!!)ガチャン。

シーコさん、大丈夫ですか?

会話の途中で慌てて受話器を置くわたしに、若い連れの青年は心配そうに訊いてきた。ダメだわ、わたしが女性だと思われてない。完全に野郎二人で居ると思われてる!

ひょんなキッカケでバレてしまった。場末の男性同士NGラブホのフロントババァに!頭の中に最悪の展開がよぎる

そもそも男同士だと思われているのはまだ良い。普通の男女カップルが何かのトラブルを誤魔化す為に、男性が声色変えて応対していると疑われていたら…!そこには、ピクリとも動かない女性の…!!

これ以上居てもロクなことはない、とにかく出よう


こうなれば男同士だと思われてもいい。部屋に誰も残っていない事を証明できれば。幸い、サービスタイムを利用してやるべきコトはじゅうぶん過ぎる程すべて済んでいる
そう、あとは脱出のみ

室内清算を済ませると、メイクを修繕したわたしと連れの青年は5階から帰り専用エレベーターに乗る。1階のエレベータードアが開くとそこには、仁王立ちしたフロントババァが居た…


《後編につづく》


2020年 6月22日 初出

Copyright © 2020 C_ko All Rights Reserved.
===============



趣味だけで書いてます('ω')イマドキの女装さん見ると女装辞めたくなりますが辞め時を見失ってます('ω')。LGBTイシューはよくわかりません('ω')...それではきょうもみなさま、ご安全に。