見出し画像

Youtubeの履歴が出てきた

 タイトルの通りです。昔使ってたiPhone5sをいじってたら過去のYoutubeアカウントを発掘したので履歴を見てみました。あ、ちなみに内容はめちゃくちゃつまらないです。

2017/02/19

 ここが最古の履歴でした。ユニゾン、時雨あたりはこの時(高校時代)いつでも聴いてましたね。間に挟まる瀬戸弘司ウケるな。

2017/02/20

 けものフレンズにしっかりハマってますね。この時確か海外研修に行ってたはずなんですが、向こうでも聴きまくっていたのでしょうか。流石です。

2017/03/01

 この辺から何故か「キラキラ⭐︎プリキュアアラモード」関連の動画が履歴に頻繁に登場するようになりました。スイーツ✖️アニマルみたいなコンセプトでツボにハマったんですよね。特に青色の子を推してて、変身シーンはコマ送りで見てたような気がします。これは余談ですが、この世代はエンディングの曲と映像がホントに良いので一回だけでも見て欲しいです。

2017/05/23

 ボカロ熱が再発してますね。くらげPさんの曲めちゃくちゃ良いッスよね。古き良きあの頃のボカロって感じ。現在でもVtuberとか色んな人に歌われててスゲ〜って思います。GYARIさんも今では超有名ボカロPになってるし時の流れを感じます。あと「CQCQ」は(これ絶対まふまふやん…)って思いながら聴きまくってました。

2017/06/26

 ヨルシカにハマり出したのがこの頃だったと思います。少し後に「言って。」がアップロードされて大バズりしましたが、おれはその前から聴きまくってたのでめちゃくちゃ古参ぶってました。こういう人間のことを俗に「厄介」と言います。ウォルピスカーターは置いといて、なぜコレサワを聴いていたのか。その理由はもうわかりません。

2017/07/03

 DOTAMAからのCreepy Nuts3連発。からの「エミリアたんの耳かきボイス」を聴いてます。いや情緒。どういう気持ちで聴いてたんスかねこれ。

2017/12/23

 2017年の冬はひたすらSaucy dogとマイヘアをリピートしてた記憶があります。あとここには載ってないですがreGret girlとか。女王蜂とかグッバイフジヤマ、THE ラブ人間とかにもハマってたような気がします。この辺からよりインディーズ嗜好になったような。ちなみに大晦日から正月はasmrを視聴しまくってました。流石に寝正月が過ぎる。

 ということで、以上です。何の生産性もない記事でしたね。それでは。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?