見出し画像

4/21コンサートツアー大阪公演💓

4/21 大阪公演


大阪ならではの空気感の中、
全力ライブ❤️‍🔥
めちゃワクワクした!
ドキドキ余裕で上回って!!

ウェルカム感が心地良すぎてまた大好きになりました大阪!!
ほんっっってん、
ほんっっっまに、
ありがとさまでした🎤💕

お花、プレゼントもありがとさまでした💐
パンダのめんこいブーケはなんと「花*花」さんからだっけ🥹本当にお優しい嬉しいー😭💓

Piano 山岡恭子 さん
なんだか楽屋に蛇柄の椅子🪑というチョイスも大阪っぽい素敵ポイントに感じちゃって座ってみちゃったりなんかして、、


コンサートでのたこ焼きダンス後にたこ焼き屋さんへ🐙
たこ焼きもオムそばも美味〜
外観も店内もパワフルでめんこいっけー!
(焼きのお兄さんがこんなに全力ポーズしてくれてるの知らなかった😂大阪元気な街ー!)

まだまだ続きます!
コンサートツアー

🚢朝倉さや コンサートツアー2024🌊
「地球と自由と歌う旅」
~遊ラン♪船38号さ乗ってあべ!(前期)~

4.6山形【大成功御礼】
4.21大阪【大成功御礼】
5.19静岡【SOLD OUT】
5.25広島【SOLD OUT】
6.9仙台
6.23名古屋
6.29東京
🔽チケット発売中

会場で会えるの楽しみにしてっからーー!🥰

大阪公演翌日!
街を歩きながら撮影もしたっけよ〜!
動画も公開予定⭕️


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube


⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?