見出し画像

ツアー東京の千秋楽 かつしかシンフォニーヒルズ公演

まだ昨日にいるみたいな感覚!
もう夜なのに!!😂

今年は5/5から
久しぶりに歌いながら旅をする事ができて、
各地で沢山の素晴らしい出会いがあって、ほだんごどある?!て伝説が生まれて

それが本当に嬉しくて楽しくて

昨日の公演はまさに東京の千秋楽。
ある意味一つの終点みたいな、そんな思いでした。

素晴らしい時間だっけ。と心から思える
今年の旅を振り返り、
どんなふうに一つの千秋楽を迎えようかってワクワクしながらセットリストを考えたり

バンドメンバーのやまきょうさん、アオキサトシさん、スタッフさんにもお力添えいただきながらリハーサルしたり

(サーヤと心の会議をしたり)

更にどいにしたらより最高の日になるべー😍と、全力でウキウキワクワク昨日を迎えて

かつしかシンフォニーヒルズのステージで歌いました。

2022年9月4日
東京の千秋楽

皆の笑顔も涙も真剣な顔も全部美しかった!!

出会ってくれて、一緒にワクワクしてけでありがとさまの気持ちでいっぱいだった!!

まだまだ大行進!大更新!大交信!したくなった!!

ほんっってん、ありがとさまでした❣️

当日リハーサルの様子もチラッ

スタッフの皆さんも全員ご紹介したいくらい一緒に、懸命にステージ作ってくれました!!

バンドメンバー
piano:山岡恭子さん
guitar:アオキサトシさん


そして、いつもお世話になっている
大好きな皆様からのお花🥹💐嬉

感謝です😭😭😭😭


朝倉さやコンサートツアー2022
「Life Song Live」大千秋楽は
地元 山形で歌います🍒💕


山形さ帰って
やっぱり音楽って最高なんだず!
歌いながら、
こんな素敵な事があったっけのよ!
お話しながら、

スペシャルな時間をお届けします。

2022年11月27日(日)
会場:山形テルサ
もう今から楽しみ!
是非聴きに来てけろな❣️

◼️朝倉さやOfficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?