見出し画像

地図もデジタル!地下鉄構内の電子掲示板!


朝倉です。


この間銀座と有楽町の地下を歩いていたら、たまたま発見した電子掲示板のMAP!

押したら場所が光るだけでなく、右側に詳細まで出てくる\(^o^)/


僕は、
地図は読めるんですが、自分の現在地がわからなくなるといいますか、周りからは方向音痴と言われることもしばしば。

電子掲示板は自分の位置が簡単にわかるのも嬉しいのと、近くの情報が、写真となって出てくるのは嬉しい😆


ちなみに、地下を歩いていたら、立ち飲みも出来るようなフリースペースがありました!


緊急事態宣言が収束したら、人が増えてそうな場所でした♫

新しい発見は、ちょっとだけワクワクします♫
今日は以上です♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?