見出し画像

五反田の隠れ家イタリアン「cado」へ行ってみた!

先日おしゃれなバーに行ってきました。


自分1人ではまず入らないのですが、
整体に行った帰りに友人より連絡があり、立ち寄りました!


場所は五反田で、駅から南西方面。不動前からも近いです。


cado
03-6431-8818
東京都品川区西五反田2-24-7 シティコープ西五反田102


イタリアン!

最初の1杯は、オレンジワインを注文!

飲みやすくも、ちゃんとアルコール感もあり、美味しかった!



おつまみも注文!

ホタルイカと菜の花のアンチョビソテー!

最近、葉っぱ系はハマっており、春菊、ほうれん草なども食べることが多いので、菜の花は美味しかった~

アンチョビがあるので、味付けも特にしてないらしく、シンプルかつうまい!



写真はないですが、釜揚げしらすのアーリオオーリオも注文!

私がトマトが苦手なこともカウンター越しに、料理人がキャッチしており、
気さくに対応してくださる気遣いが素敵でした。



大通り沿いには面してないですが、隠れ家的な感じでおしゃれなお店なので、また行ってみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?