見出し画像

感動の波紋。 CAMPFIRE~クラウドファンディング~

感動の波紋。
余韻に浸り、幸せの想いが溢れ続ける。鳴り止まない。


今回のCAMPFIREのクラウドファンディングを通して、感じた事をシェアしたい。


世界の果てまで芸術を届ける。
第一弾 〜ベトナム編〜


画像2


まずはじめに、ご支援、応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました!!!


このプロジェクトは、2019,9,7から2019,9,29までの募集期間で、157人のご支援により、

724,500円の資金を集めることができました!!


目標達成額は1,000,000円。
惜しくも72%の達成で終わってしまい、100%達成できなかったのは事実。


でも、最後の最後に感じたことは、目には見えない強い絆、結束力を感じた。


終了時間が刻一刻と近づいていくにつれて、メンバーの想い、応援者の想いが、目標に向かって一つに突き進むエネルギーがそこにはあった。

目標のために、今できる事をやる。
メンバー内では、とにかくシェア、拡散。


それが誰に届くか、誰に見てもらえるか、どうなるかわらないけど、
とにかく沢山の人に届けたかった。

見て欲しかった。

本気だった。


その思いが届いたのか、支援のフィーバーが続いた!!

感謝でしかなかった。

画像3


そして、クラウドファンディングを通して、
本当に沢山の方々に応援されてるんだという事を実感しました。


クラファンを通して出会えたご縁もあった。

その人たちに、これから実績を通して恩返しをしたい。


今、階段を登り始める場所にちょうどたったところ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?