見出し画像

そうだ!ワクワクしよう!

子供の時って、ただひたすらワクワクに引き寄せられて行動してた。
すべり台してると思ったら、急にダンゴムシ見つけて観察してたり。
静かに絵本読んでると思ったら、急に踊り出してみたり。
子供は本当に素直で、才能の塊だと毎日思う。
それはきっと、毎日新しい発見があって、常にワクワクしてるからなのかもしれない。

子供を見てると、我慢したり空気を読んだり、周りにどう思われるかとか気にしてる自分が、アホみたいに思える。

ワクワクしてないと、きっと成長もない。

ワクワクしてる時は、なんか楽しそうやなーって、楽しそうな人達が集まってくる。

同じ波動の人達が集まると、何か面白いことが出来る気がするし、やろうと思える。

そうやって自分で引き寄せてきてたんだなと、改めて思い出した。

そうだ!ワクワクしよう!笑

職場が面倒くさい状況だけど、毎日仕事と育児の両立で倒れそうだけど、洗い物も洗濯物も溜まってるけど、とりあえずワクワクしてみよー!

まず、ハワイのプール付きの豪邸に住んでる自分を想像。ニヤニヤ。
そうなったら、家事なんて一切しなくていい状況。ニヤニヤ。
毎日出社なんてもちろんしません。
ただただ自由気ままに、行きたいところへ行く。
会いたい人に会う。
食べたいものを食べる。
いっぱい寝る。
自分が心地良いことのみに集中する。

なにこれ、最高やん!!!

あーワクワクした。寝よ。

毎日ワクワクした方がいいらしい。
きっと現実になるから。
明日もこの調子で楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?