見出し画像

楽しいんだ日々

ホテルのウェルカムドリンクで早速酔っている。

前回ここへ来た時私は今の私より3歳くらい若かった。
外務省職員の彼氏にリオに来て欲しいと誘われていた。お手伝いつき、料理人付きの生活。

若さも彼氏も夢のような生活も全て失って2024年のお正月を迎えている。

今の方がずーっと幸せなんですよね。
リオじゃなくて福岡にいて良かった。

毎日笑って
吹けば飛ぶような日々を愛している。

最近見つけた新たな皺。
声変わりしはじめた息子。
勇気を出して布団に潜り始めた猫。
繰り返し同じ話をする父。
10年前と何も変わらずクズな元夫。
私の解像度を高めてくれる新たなシソフレ。
中学生レベルの妬みをぶつけてくるブス。
性別や年齢も知らないのに大切なSNS友達。

老化現象は待ったなしで追っかけてくるよ。
でも生きてればいいや。

楽しいのです。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?