見出し画像

私も知らない私に遭遇して驚いた話


ちょっと用があって
生涯収支シミュレーション表みたいのと
記入例を見せてもらっていたんですが
 
自分の中から湧いてきた率直な感想が
 
「子供とか、マジいらねぇ」
 
だったことに我ながら驚いております。
(※あくまで個人の感想です)
 
いやなんていうか、これでも一応
子供いるといいかもなっていう考えを
ずっと抱いてはきたんですよね。
友達の赤ちゃんとか超絶かわいいしさ。
 
どちらでもいい、が基本で
いる人見るといいなーとおもう、的な。
 
なので、こんなはっきりと
「いらねぇ」ておもったのは初めてで
すごいびっくりした。
 
いやー
まだまだ私もいろんな面あるなと
大変興味深い現象でした。
 
どれもほんとの私だから
どれかに決める必要なんてないし
これでいいのだ (*゚▽゚)ノ
 
明日も良い日でありますよーに◎
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?