見出し画像

そして、引き寄せる。実録、一等が当たってしまった件

一等が当たってしまいました🍀🍀

一連の怒りのプロセスにより
今日はほんとに気持ちがクタクタで
 
まっすぐ家に帰ろうとしたけど
大手町にさしかかったとき
「いや、やっぱりおいしいご飯で
 自分をねぎらおう」
と、電車降りて大好きな実身美に。
 
一口食べてすぐに
「あぁ、癒される…」
て思わず口から出ちゃう感じで
もうほんと来てよかったなって
 
これ、絶対お店の人に
お礼言って帰ろうとおもって
レジに行ったら
今日がたまたま3周年の
イベント日なんだそうで
ハズレなしのスピードくじを
引いてくださいとのこと
 
引いたら
 
なんと
一等が当たっちゃいました
 
もうなんか感動しちゃって
レジの人にお礼を言ったら
厨房のひとたちにすぐに
インカムで共有してくれて
 
厨房のみなさんにも
遠くからだけど、お辞儀で
お礼が伝えられました。
 
うれしいな。
よくがんばったねって
神様から言ってもらったみたい。
 
ありがとうございました✨
 
★実身美
https://sangmi.jp/ootemachi.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?