見出し画像

私が「表現者」として外の世界に向けてコミットメントしたいこと

「私が来たからには、みんな楽しまずに帰れないよ。
 あなた自身の人生が、いまよりきっと好きになる。
 
 人生は、遊園地だ。一緒に遊ぼう!楽しもう!」
 
なんだかさっき、そんな言葉が
脈絡なく、ふと浮かびました。
 
きっとこれが、私が「表現者」として
外の世界に向けてコミットメントしたいこと
なんじゃないかな、とおもいました。
 
やっぱり本質的には子供なんやな私…と改めて…
まぁ双子座やしな(と、星座に責任を丸投げる)
 
おもったから、書いてみたんだけど
(おもったことは形にする、が大事)
何も根拠はないんだよな。大丈夫か。笑
 
まぁええやろ。言ったもん勝ちやろ(何が)
 
さ、有言実行なるのか!どうなのか!
 
明日も良い日でありますよーに◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?