記録。

つらい、くるしい。

なんか、つらい、くるしい。

なにかに、なやんでるけど、そのなにかがわからない。

ただ、心がなにかになやんでる、こころが、なにかにくるしんでる。

そのなにかが、私には、わからない。

いったい、わたしのこころは、なにをわたしにうったえてるのだろう。

わたしは、わたしのこころのなににきづけばいいのだろう。

わたしは、わたしのこころに、なにをしてあげればいいの?

ねぇねぇ、なにかいってよ、こころちゃん。

なんか、かなしくなちゃってきちゃった。

涙が出てきちゃった。

わたしのこころちゃんは、なにがかなしいの?

なにになやんでるの?

なにがつらいの?

なにがやるせないの?

なにをしってほしいの?

なににきづいてほしいの?

わからない、わからない、わからない、かんがえても、おもいだしても、、、、、、


ちょっと、おちついてきたかな?

でも、ぜんぜん、わからないね。

まったく、すっきりしてないね。

ただ、もやもや、もんもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?