おはよう御座います

は 浜田省吾に出会えてよかったよ
な なんかなーって感じ?
し 信じるのは,最終的には自分かな?
が 頑丈という言葉に弱い私です
ち チャーハンにしよか?お昼ご飯
が がしかし、お蕎麦もあるんや焼きそばか?
う うっかりと騙されたわ自分の体に。  


おはよう御座います。なんの話が違うと申しますとズバリ睡眠時間の話です。21時台に寝ると、4時台に起きると言いました。だから昨日は我慢して、22時まで起きていたのです。しかし起きたのは、4時14分という早起きっぷり。なので,朝からトースト6枚切りと8枚切りをたべてやりました!満腹です!今日も始める6時から筋トレ.やる気です(マッチョ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?